FC2ブログ

記事一覧

メスッテからオスラへ

さて皆様。
私はこの度、



メスッテから



オスラへと突然の転身を遂げたことをご報告いたします。

+++++++++++++++++++++



実は数日前に所属FCのマスターのエタバンがありましてですね。



そう、ご覧の通りうちのマスター、余輩なんです。
そしてお相手はシリナという…完璧か……ッ!

エタバンの話は前から聞いていて、色々サプライズやら仕込みに携わったりしたのですが、エタバンの直前に思い立ったわけです。

『せっかくの余輩の門出なのだから、当日は自分もオスラで祝うべきなのでは?』

そんな思いつきの個人的サプライズを実行に移すべく、エタバンの2日前にはリテイナーキャラクリ画面を利用してオスラを作り。



前日は初回課金特典の幻想薬を14スタート以来初めて使用。
そう、これが初めての幻想薬服用。

3年近くリテイナー倉庫の肥やしになっていたクスリがこんなところで役に立つとは3日前まで夢にも思っていなかった…



エタバン当日はオスラでログインしつつも、誰かに見つかって事を悟られないよう、エタバン10分前まで小隊部屋に身を隠すところまでワンセットで実行。



そんなサプライズ込みでお祝いしてきたのでした。(良いエタバンでしたよー)

++++++++++++++++++++

まあそれはそれで良かったのですが、ほぼ思い付きで薬を飲んだので、最初は速攻でメスッテに戻るつもりだったんですよ。
今までのミラプリがほぼ違和感しかなくなってしまったので。

まー小柄なメスッテと大柄なオスラでは違いありすぎだからね!
幻想薬買うまで少しだけミラプリは我慢だ!


思っていたのですよ。


…思っていたのですよ。









あ、ああぁぁぁ…?!!




大変です。

オスラで暗黒騎士AF3が無茶苦茶似合うことに気づいてしまいました。




実はですね…暗黒AF3は好きなんですけど、一箇所だけどーーーしても気に入らないところがあって。
そう、兜です。

単体で見るとカッコいいんですが、自分のメスッテだと小柄なせいか、フルフェイスの兜に対して身体つきが貧弱でどうしても頭でっかちというか…某ポプテの長い方というか…とにかく納得いかなかったのですよ。



フェイスオープンにすれば気にならないんですがそれだとせっかくのフルフェイス兜がなぁ…と思っていたところ。



オスラだと身体がマッシブなので、兜をフルフェイスにしていても負けていないんですね。
この兜こんなにカッコよく着こなせるのか…!と驚いています。



マッシブだとそれはそれでカッコいいという方向性に目覚めた結果、主にDPSだと結構新鮮に見えてくるようになりました。
クラフターとか、ヒーラーのドレス系の衣装はやっぱり合わないなぁって思ったりもしますが…



そんなわけでメスッテへの再幻想は少しだけ保留して、しばらくはオスラで過ごそうかなと思っています。



いやーそれにしても幻想薬には中毒性があると聞きましたが…ほんの一回幻想しただけでこの始末。
他種族だとどうなるんだろうとか気になり出したらいくらでも服用してしまいそうで怖い怖い!



ホントに、メスッテに戻る事を忘れそうで怖い



スポンサーサイト

コメント

No title

エタバン参加してくれてありがとー♪

次はいぞるでさんの番だよっ!

Re: メスッテからオスラへ

こちらこそ見てて幸せになるエタバンでした!余輩とこれからも良きエオルゼアライフを!

自分の番…そんな予定があったら良いんですがね(笑)!

コメントの投稿

非公開コメント