記事一覧

装備更新とレプリカ・バハムート・ヒーラーローブ




見た目から入るタイプです

+++++++++++++++++

AWも暗黒が終わり、最近は少しスローペースで装備を更新したりしております。



この前のアレキ2層でヒラ手をゲットしたのです!
アレキはずっとタンク枠で挑んでいますが、サブジョブの装備が取れたの今週が初めてでした…!





聖典2週貯めて聖典ヒラ胴を取りました。
もう少し貯めて聖典武器を先に取るか迷ったのですがね…



聖典胴は単体としては白コートで好きなんですけれど、個人的にはややシンプル過ぎて、やっぱり胴は1番のメインだから何かミラプリしようかな…と思ってたんですね。

ということで



作りましたよレプリカバハ胴!
レプリカ・バハムート・ヒーラーローブ!
しかも今度はHQで完成しました!裁縫マイスター万歳!





色はダラガブレッド!
タンクバハ胴もそうでしたが赤系の装備が好きなのです。



ヒーラーのバハ胴と言えばこの翼!
最初試着したときはうーん主張強過ぎない…?と思ったけど動いてみると全然気にならなかった。



Twitterでスキルモーション撮ろうぜ!みたいなタグが出てたので木人相手に色々撮ってみたり。
エアロガだと凄い速さで杖回してるんだな…



アサイラムの発動はこれ。
はいそこ!この中にいなさいよ分かった?!
みたいな有無を言わせない感じある。



テトラグラマトンは他のヒールと違ってバンザイポーズ。
白はそんなに動きのバリエーション無いかなと思ってたけどいざ調べてみると微妙な差異があったりするんですねー



ちなみに杖はアラガン杖ミラプリ白染色です。
聖典胴を取った時点で聖典杖まではさらに2週間かかることが確定したので、しばらくはアレキでヒラ装備を狙うぐらいかな…と思っていたんですが。



…いたんですが





始めてしまったああああああ………



いや、AWならサブステ好きに振れるワケだし何より命中もフォロー出来るから最高なのでは…?とか思って…
謎は多分蛮族とトークンで10日間ぐらいで終わるだろうから…
硬霊性岩も38個あるから多分前回ほどはかからないと思うんだ…
真蛮神行ったことないヒラですがIL260くらいまでは何とか自力で行けるだろうと…



(…多分聖典杖取る方が早そう)



スポンサーサイト